ビールと妻と私

すてきなアドベントカレンダーを見つけたので4日目にエントリーしました。 adventar.org

私と妻はビールが大好きです。
妻との出会いのきっかけもビールでした。
私が妻が在籍していた会社に入社し、会社の歓迎会で妻とビールを飲んでたら、妻が泥酔し、私が妻を介抱するというなかなかアグレッシブなきっかけでした。
この時はこの人と付き合って、結婚して、二人の子供に恵まれる。なんて考えもしませんでした。
ビールは偉大ですね。

正直ビールの詳しい知識とかありません。
ただただ、妻とビールを飲むのが好きです。最近は子供たちがビールを注いでくれるので旨さは無限大になります。

子どもたちが成人して、ビールを酌み交わすのが楽しみです。
それまで妻とビールを飲んで健康でいたいですね。
Enjoy!BEER!

f:id:kou_hon:20181204102353j:plain