2019-01-01から1年間の記事一覧

Kotlin Fest 2019に行ってきた。

Kotlin Fest 2019から1週間立ってしまったがやっとブログ書ける時間が取れたので書く。 去年、家庭の事情で参加出来なかったKotlin Fest、運良く今年は参加出来たので行ってきました。 参加費を出してくれた弊社、子供の面倒を見てくれた妻に感謝です。 最…

近況

ヘルニア ヘルニアですが順調に回復しているみたいです。徐々に痛み止めの薬を減らしながら、柔軟や運動して治療しています。 最近は近所の市民プール通いを再開して、ウォーキングしたり、軽く泳いだりできるようになりました。 痛みというかハリみたいなの…

ヘルニアになりました。

学生の頃に腰を壊し、ずっと腰痛持ちでもしかするとその頃からヘルニアだったのかも知れませんが今回正式にヘルニアだと診断されました。 今までに経験したことのない痛み方だったので最初は焦りましたが病院行って、痛み止めの薬を貰って、出来るだけ安静に…

DroidKaigi 2019に行ってきた。

今回も参加してよかった。 今回、私事で2日目不参加になってしまった。 とても残念だったが、それを差し引いてもDroidKaigiに参加出来てとても良かった。 Droidkaigiのスタッフの皆さん、セッション登壇者の皆さん、そして、懇親会でいろいろAndroidエンジニ…

DroidKaigi2019に参加します!

本日、droidkaigi:2019ですね! 会社に1人しかAndroidエンジニアがいないので、たくさんのAndroiderの方とお話したいので、2019-02-06 DroidKaigi 2019 に参加します | wada811.comに倣ってエントリを書きました。 自己紹介 はじめまして、@kou_honです。 …