妻とアドベントカレンダー始めます。

事の発端はこのツイートから。

このツイートに妻がファボって数秒後にslackで「夫婦アドベントカレンダーてのはだめ?」と連絡が来たので勢いで始めました。 私はモバイルアプリエンジニア、妻はデザイナ(最近はPM業がメイン)で、小1の娘と4歳の息子、10歳の猫がいます。 なのでそんな夫婦のこと、家族のこと、子育て、子持ちエンジニアにちなんだこと、モバイルアプリエンジニアとしてこれからのこと などを勢いに任せて書けたら書いていく予定です。

長らくブログを書いていなかったのでトレーニングも兼ねて。

明日は妻が書く予定です。何を書くのだろう(゜-゜)お楽しみに。

あ、肝心のアドベントカレンダーはこれです。 adventar.org